ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

6月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20160625170106j:plain

ハード タイトル 金額
PC ロックスミスDLC 1,584
Android マックスペイン 210
PSVita ヴィーナス&ブレイブス 1,851

計 3,645円

ロックスミスDLCは、サマーセールなので購入。
結局ギター教室に行ってるから、Linkin Parkを少し練習しただけ。

マックスペインは、結局酔っちゃうので辞めました。
www.youtube.com

やっぱりオフラインで遊ぶ携帯ゲームが欲しかったので、購入したのがPSP版のヴィーナス&ブレイブス。前作の7〜モールモースの騎兵隊〜のために、PS2出すのめんどくせー。
Vitaだとずっとやっちゃいます…。
ただ、スクリーンショット撮れないのが残念。

ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?

ヴィーナス&ブレイブス?魔女と女神と滅びの予言?

ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~

ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。