ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ダイソーでPSVitaに使えるケースを購入

f:id:game-bakari:20160511232209j:plain
マイクロファイバーで拭ける!iPad miniケース
108円


Vitaにグリップ・アタッチメントをつけると、普通のカバーが使えないので、どうしようかな~?と悩んでいたら、ダイソーに答えがありました!
iPad mini用ですが、アタッチメントをつけたVitaに最適なサイズ。
しかも、中側がマイクロファイバーなので、収納したまま画面をふける。
一番ナイスなのは、108円という価格。普通のケース2,000円近くするしね…。
これで、アタッチメントをつけたままにできます。よかった。

PSVITA2000用 L2/R2ボタン搭載グリップカバー ブラック

PSVITA2000用 L2/R2ボタン搭載グリップカバー ブラック

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。