ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

最近のカフェ TUR8食堂

f:id:game-bakari:20160427124137j:plain
以前から運転してて気になっていた、つる八食堂(下関市新地西町)へ。
古い旅館がリノベーションされたと聞いて、普通にご飯を食べに行ったら、ケーキもあったの巻。
食事は自然派(無添加無農薬・肉NG)を推しているお店みたいですね。
↑肉じゃない、何かの唐揚げ(Falloutの謎の肉みたい)

この日 食べたもの

f:id:game-bakari:20160427125954j:plain
ランチ:1,000円くらい?
キンカンのケーキ:500円くらい?
計:1,500円くらい? 値段忘れた…。


食事は薄味、米は玄米?想像通りの自然派です。
おかずの種類も多く、満足腹いっぱい。
店内はレトロな雰囲気を残していて、これを見に昼ごはん食べに行くのもあり。
まさか、ケーキやコーヒーも置いてるとは思ってなかったので(食堂と書いてあるから)、追加でケーキも注文。砂糖不使用のなんとかとか書いてたけど、おじさんにはわかりません!テレビのジョンを紹介してくれ!キンカンうまいんじゃ~
カフェ喫茶的な使い方もできそうなので、今度またケーキを食べに行ってみよう。

いいとことわるいとこ

○おかずの種類
○果物系ケーキが多い(書きながらヨダレが…)
×カウンターに【危険な調味料はコレだ!】的な本が置いてたり、リーフレットも【No Nukes(反原発)】的なものがあります。
こういうのを許容できない人は無理
(店員さんから勧められることはないので、別にウザくありません)

HP
TUR8(つるはち)食堂
Facebook
https://www.facebook.com/tur8.project/

Fallout 4

Fallout 4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。