ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

4月 買ったゲーム

f:id:game-bakari:20160403192850j:plain

ハード タイトル 金額
PC Steamコントローラー 5,681
PS4 実況パワフルプロ野球2016 7,045
PSVita メタルスラッグ2 370
PSVita ミスタードリラーG 617

計 13,713円

パワプロ2016だけのはずだったけど、Steamコントローラーは海外に行ったので買っちゃった…。
メタスラ2はPS4アーカイブス。KOFの新作が出る(出た?)のでSNK関連がセールしてるので買った。これからは、オフライン携帯ゲームで時間を潰すときは、メタスラで一番得意な2でひたすらナイフで敵を殺し続ける遊びをします(銃:100点、ナイフ:500点)
PS Storeでゲーム買うときって、1,000円以下だと必ず1,000円チャージされるので、ついでにミスタードリラー


5月は買わないぞ!ずっとパワプロだ!(無理だと思う)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。