ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今日のカフェ nino cafe

f:id:game-bakari:20160422131055j:plain
お客さんのとこへ行く前に、新下関駅近く(下関市秋根西町)のニノカフェへ。
会社の女性社員が行きたがっていたので、初来店。

今日の食べたもの

f:id:game-bakari:20160422130701j:plain
パスタセット(パスタ、サラダ、ドリンク):1,080円
ベルギーワッフル:400円
計:1,480円
↑ほぼワッフルが見えない!

店内はおしゃれな感じで、女性社員(アラフォー)が『かわいい』を連呼していました。この手の女性のかわいいは信用なりませんが(息をするようにかわいいと言うので)、たしかにいい感じ。40~50代女性で、店内は一杯でした。
食事はとにかく美味しい。私が頼んだのはパスタセットですが、ランチセットの唐揚げ(こんにゃく)も肉みたいで美味しい。ていうか、何食べても美味しい。
お酒も飲めるし、24時までやってるし、飲み放題プランもあるし、普通に飲みに行きたい。プレイベート一人っ子政策なので、帰れなくなるから行きませんが…。
落ち着いてお茶しながらケーキ食うのが好きなので、求めてたのとは違うかな。
安くて、美味しいイタメシ屋みたいな感じ(褒め言葉

いいとこわるいとこ

○飯がうまいし安い
○女性受けはかなり良さそう
×ケーキのドリンクセットがだけ頼むと高い:900円
(ランチ・ドリンク付き:1,080円にケーキ:400円つけた方がお得)
なんか大航海時代の取引みたいになってきて、頭が混乱しながら食べてました。たぶん、朝抜いてるせいです。

Facebook
https://www.facebook.com/ninocafe831

KOEI The Best 大航海時代IV~ROTA NOVA~

KOEI The Best 大航海時代IV~ROTA NOVA~

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。