ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

グアムに実弾射撃しに行ってきた

f:id:game-bakari:20160419230719j:plain
先日行ってきたグアムですが、一番の目的はSteamコントローラーを買いに行った訳ではありません!銃を撃ちに行ったのです!
マック堺さんのG.O.S.R.紹介動画がupされてたので、そのことを思い出しました。
www.youtube.com

エアガン、ガスガンですら中学生の時に撃った以来ですよ。それが、いきなりの実銃…。
すごい緊張するし、怖いし。5m先のターゲットシートですら、当たるわけない!
父が、知り合いの元893さんに『いきなり撃っても当たるわけないから、山の中に練習しに行くんだよ』って言われた話を思い出しました。
f:id:game-bakari:20160419231321j:plain
リボルバー
他の銃は、上側に飛んで行くことが多かったため、銃が重たいからよく当たった!
f:id:game-bakari:20160419231834j:plain
焚き火の側にガスボンベを置いて、ショットガンで撃つ遊び。
子供の時に焚き火に制汗スプレー投げる奴がいたけど、それと基本一緒!ヤンチャ度は格段に上がってますが…。

撃った感想はとにかく怖くて、ずっと緊張してました…。
せっかく行って後悔したくなければ、東京マルイの銃でも買って練習することをオススメします。一番当たってた人の写真を見直したら、やっぱり姿勢が綺麗なんだよね。
f:id:game-bakari:20160403120257j:plain
ホテルまで迎えには来てくれるけど、レンタカーを借りてそのまま島内半周してホテル街に戻るのがオススメです。道なんてスマホGoogle Mapsでどうにでもなります。そのままホテルに戻るより、イナラハン天然プールとか行った方が絶対にいい!ホテル街は、ブランド品買うしかすることないしね。
gosrjapan.com

ナバーロ注意報

f:id:game-bakari:20160403174834j:plain:w300
ポケットの中に空薬莢が入ってました…。
税関で止められないように、ポッケの中身は要チェックしといた方がいいですね。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。