ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スマホにコンパウンドをかけてはいけない

f:id:game-bakari:20160413193138j:plain
iPhone 5Sが割れました。

二日前
ある朝早く目が覚めて暇だったので、iPhoneに小さな傷が入ってた部分に、ダメ元でコンパウンドをかけてみました。
傷が深かったため、コンパウンドをかけても完全には戻りませんでした。


今日
カーペットの上に、地面と平行にスマホを落としました。
まるで前受け身をとるように。軽くストンと。
そしたら、バッキバキ!
割れた部分をよく見ると、コンパウンドかけてた部分から割れてんだよな~。そこが薄くなってるから、力が伝わりやすんでしょうね…。


まぁ、どうせXperia Z5に機種変更する予定だったし、諦めて明日機種変更して、PS4でリモートプレイしよう。
それと、Google PlayApple Music を使い比べてみたかったしね。
Google Playは明日までに申しこめば、100円で3ヶ月使えるのか…。これはお告げですわ。

日本磨料工業 チューブ入り金属磨き ピカールケアー 150g

日本磨料工業 チューブ入り金属磨き ピカールケアー 150g

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。