ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

3月買ったゲーム

f:id:game-bakari:20160312111117p:plain
積みゲーを増やさない】目標?知りませーん!

ハード タイトル 金額
iOS KORG gadget 4,800
PS4 BATTLEFIELD 4:PE 911
SFC アクトレイザー 810
SFC パトレイバー 410
PS2 兎 THE ARCADE 842
PS2 兎 THE ARCADE 山城麻雀編 734
PS2 兎 山城麻雀編 626

計 9,133円


KORG gadget はよくできた音楽アプリ(シーケンサー)でした。
なんぼでも時間潰せます。4つ打ちビートをループしたまま、ポチポチしてる間に寝れます。
KORG Gadget 触ってると、PS1のDEPTHを思い出す - ゲームばかりしている(35歳)

兎-野生の闘牌-はPS2で発売された、家庭用版x2、アーケード版x2 コンプリート。
その内、動画また録ろう。
スーファミの2本はまだ動作確認してないので、ちょっと不安^^;
BF4は楽天ポイントがたまってたので安く買えましたが、FPSしたい病が、無料のウイイレ my clubに邪魔され、いつの間にか恋したい病に変わったので全然してない。マップのダウンロード、インストールはしたんですが…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。