ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

兎とスーファミ買ってきた

f:id:game-bakari:20160313230429j:plain:w400
PS1のビブリボン買ってくる、と言ってたのに…気がつけばPS2の兎をコンプリート!(持ってなかった3本)
スーファミはたしかガンダムF-91みたいなゲームなパトレイバーと、『ええ加減 お前ら自分でせーよ』と民にキレる神様ゲーム アクトレイザー
また積みが増えた…。
www.youtube.com
懐古ついにで、#ウイイレまたやろーぜ の動画。
コレ、高校~20歳前後の多感な思い出がバシバシ来ますね~。残念ながら大学時代はウイイレできる人が僕を合わせて2人だったので、いつもみんなでパワプロしてました。
動画にもあるけど、ナイジェリア押しの奴いたなー!(身体能力至上主義)リネーム懐かしい!ちなみに僕はビアホフ使い(ドイツ)でした。
ウイイレ欲しくなってきた!!今作FIFAより評価高いらしいし買うか!!
と思ったけど、冷静に考えたら4月パワプロ予約してるから…。ごめんコナミ
もう積めません。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。