ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Xperia z5 でなく、isai vivid に機種変しようと思ったけどやめた

f:id:game-bakari:20160309212112j:plain
スマホと音楽用iPod(50GB使用中)の2台持ちに疲れた

Androidにして、microSDカードに音楽を入れれば1台で済むやん

どうせならXperia買って、PS4の画面を転送して、布団の中で遊びたい

Xperiaのカメラの感じ嫌い isai vividのカメラF値1.8だし色も好き

自己責任系アプリで、無理やりPS4リモートプレイしたらいいやん

年明けから isai vivid に謎の無限ループバグが発生中。怖くて買えない

使ってないファーウェイのタブレットがあった!これでリモートプレイや!

Android 4.1…このアプリは4.2以上…一応起動するけどすぐ落ちるよぉぉぉ


なんてことを3,4日ずっと考えたり挑戦してて、疲れたので機種変更もしません。
PS+のフリープレイ【Broforce】やって、癒やされてます。
f:id:game-bakari:20160308201722j:plain
お気に入りは BRO IN BLACK。
このゲーム全てのキャラが映画で見たことある(ような)感じで、みんなBRO(兄貴)○○だし、ボスは全部TERROR○○、アメリカ万歳!兄貴バンザイ!な感じ。考えずに遊べるので、疲れた体にもってこいです。
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。