ゲームばかりしている(36歳)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ベトナム ホーチミンにゲームを求めて その4

f:id:game-bakari:20150904155816j:plain
前回↓
ベトナム ホーチミンにゲームを求めて その3 - ゲームばかりしている(34歳)


ダンセン公園に到着。
遊園地と思って入場したら、流れるプールじゃん!
当然水着の人達がいっぱいいるので、写真は撮れない。
『遊園地と思って来たんだけど…おかしいなぁ~』と思って歩いていたら、遊園地の入場口を発見!結局、2回分の入場料を払って、遊園地に到着です…。
f:id:game-bakari:20150904155655j:plain
プールと比べると、ほとんど人がいない。
とりあえず、謎の3Dシアターへ。3Dメガネを受け取って入場。
内容は…

遺跡上空を飛ぶ攻撃ヘリ
攻撃を受け墜落
スカイリムのドラウグルみたいなやつが、画面を抜けだしてコッチへ来ようとする
コーヒーカップや、スカイリムの盾が飛んできて、ドラウグルを倒す

なんじゃこりゃ??

スリルドライブ2をして帰ろう

f:id:game-bakari:20150904155551j:plain
ここからは、写真を間違って消してしまった
ゲームコーナーで金でも使おう。
といっても、台湾IGSのメダルゲームと、汚い人形しかないUFOキャッチャー。したいとは思わない…。あとはスリルドライブ2
日本でもプレイしたことないけど、コインを投入…。
動き出すメニュー!おっと、ハンドルが切れてるまんまじゃん。
あれ?ゲームのタイトルがたくさん流れてくる!
レースゲームのエミュレーター!!!!
とりあえず、アウトラン2を選択。普通に遊べます。でも、エミュレーターのせいか、途中で無音になりました…。
恐るべしホーチミン…。

OutRun2

OutRun2

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。