ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

SWBF 少しづつしています

f:id:game-bakari:20160229214401j:plain
プレイ人口は少なく感じますが、ラウンド前はワチャワチャしてます。
武器のカスタマイズがない分、早い内から勝負になるのはいいね。
とは言っても…エイムが下手なので、話にならんくらい死んでます。
f:id:game-bakari:20160301001857j:plain
狭いマップなら、立ち回りでなんとかなるので初トップ!
惜しみなくボムショットを使っているので、クレジットがたまんねー
f:id:game-bakari:20160228182220j:plain
南海キャンディーズしずちゃんみたいなアバター

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。