ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く 極で我慢

f:id:game-bakari:20160123164414j:image
昆虫女王メスキングがしたくて予約してた『龍が如く 極』。コンビニに取りに行ってきました。
PS2で発売された1の再々リブート版(龍が如く→1 & 2 HD→極)。
今回はオリジナルでは描かれなかった、桐生の親友・錦山が裏切っていく過程が追加されている。これと神室町でフラフラ遊ぶだけでも、ファンは買いだね。
ただ、記事を読んでいると1の前日譚0をやってからの方が、より深く感情移入できるとあり、スターウォーズを4,5,6,1,2,3と見た時よりも、1→6と見た時の方がしっくり来た自分は0からやるべきだ!と思うも中古売り切れてやんの…。
まぁ昔クリアしてるし、PC壊れて出費が大きいし、0諦めて大人しく極やってます。どうせ明日は雪だし、籠って神室でダーツでもしてよう。

龍が如く 極

龍が如く 極

龍が如く0 誓いの場所

龍が如く0 誓いの場所



「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。