ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Fallout 4 シルバーシュラウドになる

f:id:game-bakari:20160108211732j:plain
他では生きていけない、流れ者が集まってできた都市グッドネイバーに到着。
グールの市長は落ち着いた感じなのに、言うことを聞かない門番をいきなり刺しちゃうような怖い人。
声が龍が如く桐生一馬黒田崇矢)なので、余計に怖い。
f:id:game-bakari:20160108213155j:plain
誘拐犯ケロッグの電脳の一部をニックに刺し、主人公も夢を見る機械に入って追随し、ケロッグの記憶からmy sonの情報を探します。
f:id:game-bakari:20160108214305j:plain
今作の謎の人造人間組織インスティテュートのストーリーは、かなり面白い!
なぜインスティテュートは誘拐をするのか?
インスティテュートはどこから来て、どこへ行くのか?
似たような集団が、前作3でもリベットシティにいたけど関係あるのかな??
f:id:game-bakari:20160108224022j:plain
同じ建物にいたオタクのグール(ケント)から、ラジオドラマのヒーロー『シルバーシュラウド』になって悪を退治してくれと頼まれる。
コミックショップで衣装を回収。
アーマーは装備できないけど、対物52 対科42 対放10 といい感じ。
これからは、正義の使者シルバーシュラウドとして連邦を駆けまわります!

Fallout 4

Fallout 4

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。