ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今年1年振り返っても ろくなもんじゃねえ!

f:id:game-bakari:20151222232606j:plain

1月

グラボが壊れたので、NVIDIA GeForce GTX 760を購入。
おかげでゲームを遡って録画できる、NVIDIA ShadowPlay に対応する。

2月

ウイニングポスト8 2015 Steam版を購入。
Steamで定価で買った初めてのゲーム。

3月

岐阜県各務原市ふるさと納税し、発売日にディスガイア5を実質2000円でゲット!
開封もせず売ろうとして、店員に怒られた。1,500円。

4月

人生初の中出しをするも、やっぱり違うとフラれる。
なお翌日生理がきた模様。
BFHとソリティ馬に逃げる。

5月

BFHとソリティ馬が止まらない!
祖母の介護で、新日本プロレスレスリングどんたくに行けず。

6月

このままじゃダメだ!と、風来のシレン5に逃げるも即クリアする。
やり込み要素をする気はない。

7月

メタルギアソリッド5が出るからと、駆け込みでMGS3を再開。
ヴォルギン大佐にちんこ触られたあたりで、また辞める。

8月

ブログの更新が5本しかないので、多分新しい彼女と楽しく過ごしてたはず。

9月

祖母が痴呆&自立不可で寝たきりに。
介護疲れもヤバくなり、彼女とも連絡が取れなくなる。
『あの人も最近まで、親の都合で祖母の介護ために職場から離れて住んでたし…』と考えると、すんなり諦めがつく。
あと、PSVitaを壊す。

10月

ロックスミス2014のSteam版を購入。
PS3版、Xbox360版に続いての購入。ロックスミス愛が止まんね~!

11月

複数レトロゲームに対応し、かつHDMI対応のレトロフリーク購入。
動作確認したら、エリア88だけプレイして放ったらかし。

12月

介護疲れのせいか、2万円の互換レンズを注文したらソニー製でなくニコン製だった。
金ドブー。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。