ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Amazon ゲーム関連アルバムセールで買ったタイトル

www.4gamer.net
f:id:game-bakari:20151209224635j:plain
PSPの銃声とダイヤモンド 390円。
交渉人がテーマのサウンドノベル。↑の様に台詞がバラバラに出るのが好きでした。
交渉パートはリアルタイム進行。正解を選んでも、タイミングでルートが変わる仕掛けには悩まされました。結局ストーリーが気になって、Wiki見ながら攻略。
音楽はゆったりしてるんだけど、タンゴ調でカッコいいし、ゲーム中はドキドキ感を煽ってくれるのがいいね。
オススメは
23 銃声とダイヤモンド
25 Le tango de levres(唇のタンゴ)
36 ジャッジメント

初のAmazonデジタルミュージックストア

f:id:game-bakari:20151209225818p:plain
購入してダウンロードして解凍したら、文字化けしてんだが?
数曲は【.mp3】ではなく、【・mp3】になってるよ!手打ちで修正しました。
f:id:game-bakari:20151209230023p:plain
iTunesで開いてみると普通。
f:id:game-bakari:20151209230225p:plain:w400
iCloudミュージック経由で、iPhoneでも再生できました。
DRMとか大丈夫なん??

銃声とダイヤモンド オリジナル・サウンドトラック

銃声とダイヤモンド オリジナル・サウンドトラック

銃声とダイヤモンド

銃声とダイヤモンド

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。