ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

メタルギア介護2

f:id:game-bakari:20151105010717j:plain
みんなー介護やってる?久々のぼくです。
祖母の介護度は要介護4になりました。
父が『施設に入れるのは可哀想』というので、デイケア行ったり、ヘルパーが来てくれたり、父も献身的に診てくれています。
私は祖母のせいで(全てとは言わないが大部分)結婚意識してた女性と別れることが続いたので、施設への入所を希望しましたが、結果上記のようになりました。基本的に父は私のことを考慮して、私を介護する側からはずしていたので、最近は気楽に生活させてもらっていました。
しかし、週に2度程は介護の空白期間が出るので、その際は私が世話してます。
あれ程、『オムツ脱ぐなよ オムツしたまま排尿排便しろよ』と言っているのに、脱ぐよねー。
寝たきりなのに、トイレ行きたいって言うよねー。
仕事でもないのに、自分の将来子供ができる前に、祖母のウンコの処理したわー。疲れた。


先日、メタルギアソリッドVしてからザ・クルーしてやると書いたけど、結局介護疲れでメタルギアしかできんかった。
もうブチ切れて叫びまくってます。昔は父親がキレてて、僕がゆっくり優しく喋って世話してだけど…今は逆だよ。
f:id:game-bakari:20151206232100j:plain
で、ミッション40「[EXTREME]静かなる暗殺者」です。
何度もクワイエットに殺されて、久々にゲームで叫びまくってました。
ゲームで叫ぶとか、まずないからなぁ…。久々でもないな…。
f:id:game-bakari:20151206221632j:plain
どうしても倒せないので、戦車に乗ることに。
戦車に乗るときに殺されるので、スモークを焚きました。攻略サイト見てたら、パラサイトスーツ(防弾)でもいいんですね。
結局この方法は、時々クワイエットを見失って外に出て、マイクで探してたら殺される。
を繰返したのでやめました。
正面から打ち合わない、地道に逃げまくって、サイドから狙うことを覚えたら倒せました。Sランクごちそうさまです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。