ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

龍が如く 極、昆虫女王メスキングがしたくて予約

f:id:game-bakari:20151122152103j:plain
以前PS+で【龍が如く 1&2 HD EDITION】を落としたけど、どうもやる気が起きない。
今度の【極】も、どうせ2回目のリマスター版だろ?と思っていたら…
昆虫女王メスキング
どこでも真島 が気になって、予約しちゃいました!www.youtube.com


甲虫王者ムシキングのパロディなのはわかるけど、メスなのにキングなんだ。
まぁ細かいことはいいんですよ。飲む、打つ、買う、男のロマンのゲームなんだから。それで充分。
あと、【4】からだったかな?ダーツの出来がかなりいい!
ダーツ好きなら、試しに中古を買ってやってみてください。
ダーツ好きなんで、他におすすめのダーツゲームがあれば、教えてください。
行って実際に遊べ?友達おらんのよ…。

龍が如く 1&2 HD EDITION PlayStation®3 the Best

龍が如く 1&2 HD EDITION PlayStation®3 the Best

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。