ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

介護でやるきでーへん

ボケた寝たきりのばーちゃんに飯食わせてたら、ストレスで逆流性食道炎再発の俺です。
基本的に父に比べたら世話しませんが、父はすごい話しかけてくるのに、たまに意見を言うと小さい声でブツブツ言われて無視されます。
何も言わない方がいいんですかね。
悪かったのー もう相談せんわ。言うたのはあなたですよー疲れましたよ。


昼間仕事しながら、家帰ったらこれ書こう、こんなゲームしてみようとか思うんですが、
一瞬にして全てがパァです。ちょっと無理。


どの芸人さんが言ってたか忘れたけど(マシンガンズかな)、キングオブコメディの高橋を打ち上げに誘ったら、ボケた父親が散らかしたウンコを掃除するので帰ります。
という言葉が突き刺さるよ。
俺は祖母やぞ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。