ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

野球見ながらパワプロの日々

f:id:game-bakari:20151015222627g:plain
NHKがPITCHf/xを導入したようですが、ヤクルト戦見てるので、まだリアルタイムでは見てません。日本シリーズまで楽しみにとっておこう。最近家庭に色々あって疲れてるので、CS見ながらVitaパワプロしてます。栄冠ナインだから、ポチポチするだけで楽なんじゃ。
今日の巨人 x ヤクルト戦の解説は若松勉なんだと見てたら、栄冠ナインに若松が入学してきました。ラッキー。
3年:天才型
2年:山崎裕之
1年:若松勉
うーん パワーが足りない。パワーが欲しいです。


とりあえず、長崎県でも全国制覇。
日本シリーズが終わるまでに残りの佐賀県と福岡県でも優勝して、九州制覇はしたいです。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。