ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

メタルギア介護オンライン

f:id:game-bakari:20150928223302j:plain
前回
ばあちゃんが夜睡眠薬飲んでるのに起きてトイレに行くので、フラフラになってコケて怪我をする。深夜メタルギアしながら見守りしてたんだけど、余計に疲れた。
こちらで介護型老人ホームの候補まで調べたのに、祖母、父ともにドタキャン!家にいたい!家でみたい!
父親が夜勤の時はまた俺が世話するのか。結局また家絡みで彼女と別れて、お前らどうするつもり?自分がいるせいで頼るなら、出て行くから!

夜勤時に仕事、遊びをするなら用意するので、家に縛られないでいい。
その時に死んだら、それで構わない。


そんなこんなで過ごしておったわけですが、昼中でもコケて顔アザだらけ。
寝たきりでも世話してたけど、病院に諭されてやっとこさ入院。。。
寝たきりとはいえ、おむつでトイレを済ませるのが嫌なので、ベッドから落ちてはトイレに行こうとして大変でした。


昨日から入院したし、メタルギアオンラインもサービス開始されたし、本編も一応 第一章をクリア。
オンライン行っちゃう??
と思いきや、BBAが病院で言うことを聞かない、柵を飛び越してトイレに行こうとするので、病院から呼び出し…。
なんか疲れてやる気がおきなかったでゴザル。。。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。