ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

PC版ロックスミスへの道 その2 G2Aで購入

f:id:game-bakari:20151001205934p:plain
PC版ロックスミスへの道 その1 キッカケ - ゲームばかりしている(34歳)
↑前回


音の遅延問題が怖いし、最初の設定がめんどくさそう。
と思いつつも、買ってみることにしたPC版ロックスミス
早速Steamのストアページを見てみると、このブログを書いてる時点では3,000円。
うーん微妙。とはいえ、年末のホリデーセールまでは待てないので、G2Aで購入してみることに。
結果3,000 → 1,671円。
日本語は微妙だが、出品者を選んで購入。
キーをもらって、Steamで適用。
それだけだ。www.g2a.com


f:id:game-bakari:20151001211220p:plain
途中クレジットカード情報を入力する前に、アドレス名という謎の項目にぶつかる。とりあえず、市町村に県と市、アドレス名にそれ以下の住所を入力したけど問題なしでした。team-detonation.net
プロゲーマーチームのDetonatioNのHPに解説があるので、わかりやすかったです。
3%の割引コードもあったしね。
いよいよ次は設定です!


続き↓
PC版ロックスミスへの道 その3 初期設定 - ゲームばかりしている(34歳)

ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。