ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

連休最後だからロックスミス

f:id:game-bakari:20150923124011j:plain
連休中ずっとメタルギアするのもどうかと思い、ギターも触ろうとロックスミス
いきなり1弦が切れたので、面倒だしパワーコードしかない曲でごまかそうと思うも、全然弾けない。音が合わない。
元々下手だけど、『これはロックの神様の思し召しだ』と都合よく解釈し弦交換。
でも、交換したあとの弾きやすさは病みつき。


久々のロックスミスだし、違う曲で簡単な曲にしようと、前から覚えたかったParamoreのnowを選択。
弦交換したばかりで6弦をDに下げたら、なんかユルユルで音が合わないよ(下手なだけ…)。
一応曲も覚えたし、もうちょい上手くなりそうだけど、眠くなったから昼寝します(=_=)
この曲簡単だし、歪んでて誤魔化し効くし、何より弾いてて楽しいから好きです。
昔、JsportsのCMに使われてたよね?何の競技か忘れたけど…。www.youtube.com

Paramore

Paramore

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。