ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

好きなギタリスト【やっぱり気になる女性の胸】

f:id:game-bakari:20150913202612p:plain
トピック「ギタリスト」について


好きなギタリスト?私にとっては難しい質問。
この曲のギターがカッコイイから大好き!このバンドはカッコイイから曲を買い続ける!という状態でも、基本的にバンドメンバーの名前を覚えようとしたことがない。
そんな中で好きになったギタリストは、Jess Lewis。
以前オッパイ関連のまとめサイトを読んでときに、書いてあったのがキッカケ。
すごい不純な理由でごめんなさい。

www.youtube.com
右胸が気になっちゃってずっと見てしまうけど、ギターはすごくカッコよくないですか?www.youtube.com
ジャズギタリスト、ラリーカールトンのRoom 335を弾くJess Lewis。
元々この曲が好きだということもあるけど、つい何度も見ちゃってました。
YouTubeで【Room 335】で検索すると、ラリーカールトンの演奏動画より先に表示されます!!
JamTrackCentralでは楽曲だけでなく、楽譜も買える。
でも、海外のサイトで購入する際って、郵便番号は何を入れたらいいの??
結局検索する気力がなくて、まだ買えていません。
https://jamtrackcentral.com/store/series/emotive-ballad/


関連リンク
オンガク、ギター、ギタリスト。 : Jess Lewis

オッパイつながりだと

f:id:game-bakari:20150913205750j:plain
バブルは続く!ベッド・イン大盛況“キツマン”おギグ、あの大物歌手も応援に - 音楽ナタリー

ベッド・インのギタリスト中尊寺まいを思い出した。
東スポで、バブル時代からタイムスリップしたような死語丸出しの体験記事で、俺にはお馴染みのこの方。

www.youtube.com
ソロは3:14ぐらいから。
ベッド・インが大好き!まいちゃんが愛おしくてたまらない!ってことはないんだけど、この人の動画を見てて『ギブソンのSGってカッコいいな』というキッカケを作ってくれたギタリスト。
ギブソンのギターってオートチューニングがついてるんですよ。ポロロンと弾くだけでチューニングしてくれる、嘘みたいな機械。www.youtube.com
これだけの為にギブソンのギターを買いたいけど高い。レスポールより安いSGならなんとか!と思うけど、SGって斧みたいで嫌いだったんです。
でも、最近SGでもいいかな?と思えるようになってきました。
エピフォンにもMin-ETuneついてる?
エピフォンのレスポール持ってたけど、あいつは重たかったから嫌い!今度レスポールかSGを買う時は、親会社のギブソン買います。

♂×♀×ポーカーゲーム/消えちゃうパープルバタフライ

♂×♀×ポーカーゲーム/消えちゃうパープルバタフライ

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。