ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

とりあえず、メタルギアソリッドVTPPを予約

f:id:game-bakari:20150821233847j:plain
どーも毎日疲れを癒やすためにギターを練習し、真説・長州力を読みながら床で寝落ちしてます。
MGSVTPPの発売日が近づいたので、とりあえず予約。
本当はMGS3がクリアまで後2時間くらいだから、まだまだ買わなくてもいいんだけど。小島監督コナミ最後ぽいので、感情的にちょっと買っとかないとまずいかなと。
一応大学生の頃から苦手だったMGS3をクリアしてしまえば、MGSPWは未クリアだけど、、、ほとんどやってたので、MGSVGZ行っていいかな?と思ってました。
PWはぼちぼちやってたんだけど、周りの人達がマザーベースや武器の開発スピードが早すぎて、急激に覚めた思い出。あとPSPが重たかった…。


来月にはギター教室も一段落しそうなので、その頃からボチボチと…。
その頃にはフォールアウト4がぁぁぁぁぁ!!!!!!
あと、MGS3をもう一周したい!!!!!!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。