ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【MGS3】ジ・エンド爺さん 寝る

f:id:game-bakari:20150727205953j:plain
メタルギアソリッド5 TPPの発売が近くなってきたので、ジ・エンド戦直後でセーブして中断していたメタルギアソリッド3を再開させました。
あーそうさ。俺は外道さ。
ちなみに、最後にセーブしてから約1年4ヶ月です。
スヤスヤやろうなぁ。
f:id:game-bakari:20150727210319j:plain
スネークが動くまで狙撃体制をとっていたジ・エンド、1年4ヶ月は長かった。
やっぱりぶっ倒れた。そして、死んだ。
f:id:game-bakari:20150727210517j:plain
寿命がつきました。
放ったらかしにして、ごめんなさい。

ジ・エンド戦でセーブ後,4~7日目でロードして始めるとスネークが居眠りしたシーンのMOVIEが始まり,研究所の留置所に戻される。
8日目以降はジ・エンドが老衰死したMOVIEで始まり,その場から次のエリアへ進める。
ジ・エンド戦エリアに入ったら即セーブ,リセット後,PS2の内部時計を8日以上進めてロードすれば最短時間でジ・エンド戦をクリアできる。このときのエンドはキル数には含まれない
メタルギアソリッド3ボス戦攻略

最後はMGS3ボス恒例?自分の名前を叫びながら爆発しました。
メタルギアソリッド、やっぱりおもしろいなぁ。
みなさんは、がんばって倒してください!www.youtube.com
www.youtube.com
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。