ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【Fallout Shelter】BARを作ってカリスマを上げる

f:id:game-bakari:20150726213739j:plain
BARを建設できるようになりました。
効果は住人のカリスマ値を上げることができます。
妊婦二人が写っていますが、お酒ではありません!ヌカコーラです!


子作りルームにはカリスマ値が関係あるみたいだけど、子供の能力が特段上がった気がしない。子作りに入る時間は短くなった気がするけど…。カリスマはいらない能力なのかな?
f:id:game-bakari:20150726214034j:plain
Fallout名物装備?ナイトウェアを手に入れた。効果はカリスマ+3。
エロい衣装で、男を誘惑する時間が短くなる訳だ。わかります。

フォールアウト3/ ヴォルトボーイ ボブルヘッド シリーズ2: 7種セット

フォールアウト3/ ヴォルトボーイ ボブルヘッド シリーズ2: 7種セット

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。