ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【Fallout Shelter】飽きてきたかな?と思いつつ…

f:id:game-bakari:20150722223513j:plain
開いたら、ついついやってしまいます。
↑ラジオを使って、新たな信者を募集する教祖様。
来るのは、我がVault256を荒らしに来るゴキブリとレイダーばかりですが…。
f:id:game-bakari:20150722223722j:plain
ジム等のパラメータ強化施設を作れるようになりました。
f:id:game-bakari:20150722223755j:plain
最初は刀しか持っていなかったレイダーが、銃を装備し始め、対処が難しくなる。
f:id:game-bakari:20150722223915p:plain
ランチボックス(ガチャ)でクロムウェル聴罪司祭(Confessor Cromwel)キタ━(゚∀゚)━!
最初の町メガトンの格不発弾の前で、アトム教の教えを説いている方ですね。
まーーた、教祖系かよ!宗教はもういいよ!!
【Fallout Shelter】クロムウェル神父強すぎワロタw【IOS/Android】 Fallout4 攻略データベース

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。