ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ぶちギレ金剛!! 買ってきた平成27年

f:id:game-bakari:20150707201123j:plain
男だったらぶちギレろ!!
重機で戦う格闘ゲーム ぶちギレ金剛!!を買ってきました。www.youtube.com

昼イチのお客さんが中古屋の近所だったので、昼休みを利用して購入。本当はI.Q.(PS1)が欲しかったけど、なかった…。
必殺技は豪華だけど、それ以外はどうせグダグダになるんでしょ?やってないけど。
108円。


最近介護疲れがひどいので、久々にPS2祭りして癒されます。
でもぶちギレ金剛!!、今日はいいや!

建設重械喧嘩バトル ぶちギレ金剛!!

建設重械喧嘩バトル ぶちギレ金剛!!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。