ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

スナイパーエリート3

f:id:game-bakari:20150703004152j:plain
日本語化MOD入れたけど、イベントシーンは字幕がないので英語がわかりません。
そこはしかたないね。諦めましょう。
前作V2もそうだったけど、このゲームは画面に集中するせいか自分には酔いやすい。
今疲れてるせい?かもしれないけど…。


初めてDOOMをやった時を思い出したら、余計に気持ち悪くなった…。
DOOMする→気持ち悪くて1日半寝る→おもしろいから、またDOOMする→気持悪くなる…
でヤバいと思ってすぐ売って、他のゲーム買った思い出。
Sniper Elite 3 日本語化MOD Ver1.0 : FPS†ZH

Sniper Elite III(北米版)

Sniper Elite III(北米版)

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。