ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

現実逃避からの風来のシレン

f:id:game-bakari:20150611123452j:plain
ピコピコ少年読んでたら、現実逃避しちゃうよね。
日曜日の簿記2級、受かる気せーへん。今回やーめた。
結局、仕事忙しすぎて時間取れませんでした。 簿記なくても仕訳できるし、相続財産(土地や建物)の評価もできるもんねー!勉強の仕方はわかったので、これからも続けますけどね。


とりあえず、
radiko伊集院光がゲストの野球中継聞きながら、
エアロバイクこぎながら、
風来のシレン5やってました。う~ん最高。
3DSからPSVitaへの移植の際にあんまいじってないのかな?画面が広くなっても文字はそのままだから、ちょっと小さく感じます。
f:id:game-bakari:20150611204114j:plain
仲間のジロきちが倒れると墓(薬草を投げると復活)になるので、放っておいて次のフロアに進むと強制的に村に戻ります。これを利用して、アイテムを集めてました。
とりあえず、過去の塔をクリア。
ギター弾いて、BFHして寝よう。明日も仕事がんばろう!

ピコピコ少年SUPER

ピコピコ少年SUPER

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。