ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

3万円もするHDMIセレクター

f:id:game-bakari:20150529230331j:plain
↑修理のため発送を待つ、悲しげなMDR-HW700DS。

SONY 9.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-HW700DS

SONY 9.1chデジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-HW700DS

仕事も一段落したので、ワイヤレス・ヘッドホンでエロ動画でも見ようと思ったら、音が出ないでやんの…。PCだけでなく、PS4からも出ないから、本体かヘッドホン側が故障ぽい…。7.1ch(擬似9.1ch)ヘッドホンだから、高かったんだよ!36,000円くらい?
今じゃ、PC→PS3→PS4の画面切り替えするためのセレクターとしての価値しかないよ。
(ノД`)


音が聞けないのはしかたないとして、
一つのディスプレイでPC、PS4、PS3PS2Xbox360と遊んでるので、セレクターなくなったら不便だなぁ~と思ってたら、
IOデータのLCD-RDT271XPBちゃんは、HDMIが2個ついてたから助かった。
f:id:game-bakari:20150529231034j:plain
PS3PS2D端子→キャプチャー→HDMI)、Xbox360するときは、PS4のHDMI端子を抜かないとダメだけど、昔はゲーム機で遊んだ後は片付けてましたからね。抜き差しするのも、たまにはいいか…(すぐにセレクタ買いそう)
グリーンハウス Deep Color/3D映像 フルHD映像対応 HDMI切換器 3台用 リモコン付 Input3+Output1ポート GH-HSW301

グリーンハウス Deep Color/3D映像 フルHD映像対応 HDMI切換器 3台用 リモコン付 Input3+Output1ポート GH-HSW301

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。