ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ダメ人間製造器 バトルフィールド ハードライン

f:id:game-bakari:20150414071806j:plain
あぁ^~BF気持ちいいんじゃ^~
ワイみたいなFPS下手(K/Dが1切っちゃう)な奴でも、がんばれば1位になれることもある!
FPS下手で尻込みしてるみんなも、チームのこと考えて弁当箱(弾薬、救急箱)投げとけばええんやで。だから、面白いんだよね。やっちゃダメ、生活が破綻するとわかってても、プレイしちゃうんだな。


BF3以来でボロボロでしたが、K/Dが0.4から0.5になりました。
たぶん今までどおり、最終的には0.6後半に落ち着くと思います。
まぁ、下の下の話ですが…。


今作のゲーム内マネーで好きな武器が買えるのも、初心者には嬉しいですね。
お金はホットワイアで、最初から最後まで車に乗ってれば自然に上がるから!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。