ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

トロピコ5って日本語音声やんけ!

f:id:game-bakari:20150402235846j:plain
南の島の独裁者になって、島を発展させていく、シムシティみたいなゲームの最新作トロピコ5。トロピコ4のPC日本語版をMagino Driveで買って、デジタル積みゲーしているので、完全に無視してました。
が、5音声も日本語やん!しかも1以来の江原正士
(4はモノマネ芸人のノブ&フッキーだったので、残念な感じでした)www.youtube.com
江原正士ボイスで、プレジデンテって呼んでくれるなら買うわ!
Xbox360版?ご冗談でしょ?プレジデンテ PS4版ですよ。
正直、PC版の1が一番おもしろいと思うよ。
グラはショボいけどね。

www.youtube.com

トロピコ5

トロピコ5

トロピコ 日本語版 Best Selection of GAMES

トロピコ 日本語版 Best Selection of GAMES

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。