ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

誕生日だったので、サントラを落札した

f:id:game-bakari:20150320211213p:plain
昨日は34歳の誕生日でした。
任天堂からバースデーカードがメールで届いてました。
すまんな任天堂。この1年間は、3DSでVCのパンチアウトを買っただけなんだ。
ほぼほぼ脱任しています。


ここのブログタイトルも、こっそり【ゲームばかりしている(34歳】に変更しました。
www.youtube.com
↑このゲームの基本はカウンター。

A列車で行こうのサントラを落札

誕生日だったので、自分にご褒美(毎日与えすぎ)。
3DSA列車で行こう3D」早期購入者特典のサントラCDを、ヤフオクで1,500円即決で。
他の人が3~5千円で出品してたので、ラッキー!
PCに入れたら、A列車好きだった有田くんにあげよう。
www.youtube.com

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。