ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

大丈夫。ファミ通の攻略Wikiだよ。

f:id:game-bakari:20150311205141j:plain
なんとか3体目のボス、崇拝者をクリア。
途中手数の多い雑魚敵を放出してくるが、崇拝者の近づけない祠で迎え撃てば、雑魚敵に集中できるので余裕でした。
仕事も忙しいし投げ出そうかと思ったけど、UBIのゲームはファミ通の攻略Wikiがあるんだね。おかげで、まだ楽しく遊んでいます。
ファミ通攻略WikiYouTubeを見たら、ファークライ4は動画もたくさん上がってました。

『ロード オブ ザ フォールン』攻略動画 ボス戦【崇拝者】 - YouTube
ファミ通攻略Wikiより
以前は裸でノーダメージクリア動画が上がってたんだけど、UBIに怒られたのかな?
ロード オブ ザ フォールン攻略まとめWiki

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。