ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今週末はモンハンフェスタ福岡か…


CAPCOM:モンスターハンターフェスタ'15


3月8日 日曜日か。確定申告期間中だし、、、多分、寝るか休日出勤してから、newディスプレイの設置&設定してるね。。。
でも、嬉しい事にモンスターハンターフェスタ福岡開催は、毎年福岡市ではなく、北九州市で行われるので、簡単に行けるんだよね。狩王決定戦に知り合いも出ますし、応援に行きたいけどなぁ…。上記の理由もあるしねぇ…。


まぁ一番行きたくない理由は、ステージイベントの際に観客を汚い地べたに座らすことを強要する点ですわ!カプコンからしたら、金取ってないんだから!で通すんだけど、千円以上取ってもいいからイス出せよ!地べたに座るのキツいんじゃ!
わしゃ全校集会の小学生か?!


あと、狩王決定戦・福岡名物、全国の大会で落ちたやつが福岡予選に出るや~つ。あれも嫌い。今はモンハン全然興味ないので、もしかしたらルール改正してるかもしれんけど。
興味のある方は行ってみるといいよ。JR小倉駅から徒歩で行けるし、入場無料だし。
気が向いたら、近所のよしもと【あるあるYY劇場】に寄っていただけたら、お笑いファンとして嬉しいです。シソンヌが来るよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。