ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ロード オブ ザ フォールンを注文

f:id:game-bakari:20150215090753j:plain
UBIはザ クルーもそうだけど、邦題に【・】の代わりに、半角スペース使うよね。
2月は中古もダウンロードも含め、まだ何もゲームを買っておらず、ドラゴンボール ゼノバースは気になってたけど、バンナムじゃん。発売日購入は危険なのでスルーしてました。
そこに4Gamer洋ゲーレビューが、俺の脳幹に突き刺さる!
いつも、突き刺さりすぎなんだけど…。
ユービーアイソフトの「ロード オブ ザ フォールン」をレビュー。高難度だけが魅力ではない,奥の深い駆け引きを堪能できるアクションRPG - 4Gamer.net

早い話がダークソウルをパクったリスペクトした作品。基本は手応えのあるアクションRPGという触れ込みで、死んだら経験値が死んだ場所に落ちて、拾いに行けたり…なんてダクソ要素もあるよって感じかな。
基本的に自分の中でモンハンしたい欲求があるんです。モンスターの攻撃をかわして、攻撃をしたい!だけど、武器を作るとかめんどくせー!
でも、ダークソウル、デモンズソウルとかオンラインがあるでしょ?あれもめんどくせー!


という訳で、オフラインのロード オブ ザ フォールンを注文しました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。