ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

生きる目的がない -HOW TO SURVIVE-

f:id:game-bakari:20150207193051j:plain
HOW TO SURVIVE クリア。
最後は怒涛のゾンビラッシュ。回復アイテムは多めに作っておきましょう。
2周目は作ってなかった武器防具をとりあえず作ったら、飽きちゃった。
目的がなくなった。

生きる目的がない

仕事してるから、がっつりゲームする時間ないし。淡々と生きていくことに張り合いがない。
若いころに欲しかったものは、大体買ったしなぁ。目的がないよ。今興味あるのは、ドライブレコーダーか歯のホワイトニングと、どうでもいいやつ。
しかも、ソニー電子書籍ポイント(300P)切れるからなんか買えっていうから、買ったよ押切蓮介の『ピコピコ少年TURBO』。あれ読むと、すごい凹むよ。ゲームばかりしてちゃダメだな、ってなるよ。みんなもゲームは程々にね。19歳以上の奴は、もー好きなだけゲームしなさい。
あー虚しい


と感じてたら、下関市こんごう型みょうこうが来てるんだって。


とりあえず乗艦したいから、明日までは生きる目的ができました。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。