ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

風邪のまま ザ クルー開始

f:id:game-bakari:20150107235458j:plain
仕事始めから風邪をひき、ややしんどいです。
最初にコード入れまくったり、アップデートしたり、ザ クルーのネットワークに繋がらずロード地獄になったけど、なんとか開始…。
f:id:game-bakari:20150107235816j:plain
主人公のアレックス(CV:子安武人)は冤罪で服役中。
兄を殺して組織を乗っ取った真犯人を捕まえるため、警察はFBIの汚職刑事を捕まえるため、アレックスを潜入捜査官として利用する。
ワイルド・スピードみたいなストーリーになるのはしかたないね。


プレイした感じは良好。ファストトラベルもあるけど、自分で走りたくなる快適さはいいね!ストーリーもオンラインで繋がっているので、簡単に周りのプレイヤーを招待できるのも面白い。リアルの友達とやると、相当おもしろう!
そんな人はいないし、今は喉が痛い…。
f:id:game-bakari:20150107235352j:plain
ワイのシボレー・カマロSS。
しんどい。今日はこの辺で。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。