ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

Steamホリデーセールで買ったゲーム 14-15


近頃は忙しいので積むことも少なくなりましたので、今回のホリデーセールも控えめです。なんて書いてますが、年末にPS2を10本程積んでますからね…。自分自身で信用なりません。

タイトル 価格 日本語化
Monaco 133 ×
Borderlands 2 592
Valiant Hearts The Great War 592
Hitman Absolution 820 ○(注)
Pool Nation 196 ×
Splinter Cell:Blacklist 647
How to Survive 296 ○(注)

(注)ストアページには日本語に対応していないとあるが、ゲームを起動すると日本語化されています。
こういう場合は、ストアページの表記をなおして欲しいですね。


結構他の機種でも出てるゲームもあるけど、まぁ中古より安かったら買うよね。
ヒットマンは昔持ってたけど、サイレントアサシン(ステージギミックを使って華麗に殺すと、得点が高くなる)が面倒でやめた。普通に殺すだけなら、まぁ我慢できるかなと。

Pool Nationは昔から欲しかったし、一応確保です。



これから消化?
いえ!スターウォーズのパロディDVD消化します!

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。