ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今年も読んでいただき、ありがとうございました。


UFC Undisputed 3で作った、10kgくらい痩せた時の著者近影


今年もこんな最新ゲームの情報がほとんどないうえに、流行りのゲームをほとんど扱わない、最近じゃゲームすらしていない、変なゲームブログを読みに来てくれた皆さん、本当にありがとうございます。
・ブックマークしてくれてる変態の方々
・読者登録してくれてるド変態の方々
・コメントをくれた方々
・スターをくれた方々
・検索で辿り着いた方々
・このブログ経由でamazonで買い物をしてくれた方々
本当にありがとうございます!
元々は自分の中の何かをアウトプットしたくて始めたメルマガ→HP→日記→ブログも、気がつけば約15年になりました。基本的には自己満足オナニーアウトプット文章ですが、上記の方々がいるから続けられています。


最近では、数時間かけて作った記事経由で紹介した商品が売れた時は
『僕の文章でも参考にしてくれる人がいるんだ。時間かけて書いてよかった』と喜んでいます!
自分が買うときにはお返ししたいけど、誰が買ったかわかんないでいつも大好きなナカムーオンライン経由で買っています。
もし、買ってくれた時はTwitterOggy (@OggyAnd) | Twitter)のDMにでも、
買ってやったぞ!負け犬野郎!
とでも送ってもらえれば、自分が何か買うときにはお返しします(_ _)


それでは、来年もよろしくお願いします。
より良い積みゲーライフを(´∀`)ノシ

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。