ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

さよなら マンガ倉庫 小倉店

f:id:game-bakari:20141229211552j:plain
みんな!Steamで順調に積んでる?
昨日は、落鳳くんとココ壱で粛々とと忘年会をしました。
その際落鳳くんから、マンガ倉庫の小倉店が潰れるらしいですよ。との情報が!
マジかいや?マジかいや?
しばいたろか?しばいたろか?

普通の中古ゲームはいいけど、PSやファミコン等のレトロゲームが充実してただけに残念。
5辛食って汗だくだけど、2人で潰れる前に保護しに行くことに。

戦利品

タイトル 機種 価格
FISH ON NEXT PSVITA 980
ケインアンドリンチ2 Xbox360 980
エヴァと愉快な仲間たち PS1 250
爆笑!!オール吉本 クイズ王決定戦DX PS1 250

なかなかいい買い物!
クイズ王はトゥナイトを解散する前のなるみや、非常階段を解散する前のシルクとかいて、つい購入。今度、動画撮ってみよう。
あとは、なんJ公認アーティスト NONA REEVESのPOP STYTIONを購入。
ボーカルが野獣先輩に似てるという理由だけで、コメント欄に淫夢語が溢れています。曲自体は超カッコイイですよ!かなり昔はパラッパラッパーのアニメ版のテーマ曲も担当していましたね。僕はウンジャマラミー派だったんで、見てないですけど。

さよなら マンガ倉庫小倉店。
これからは宇部店は遠いので、HARD OFFと駿河屋に切り替えていく。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。