ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【悲報】ザ クルー、まだ開封してすらしていない

f:id:game-bakari:20141211211043j:plain
土日イベントで、その後疲れがたまって、まだザ クルー開けてません。
【すること】
・部屋片付け
・アイロンかけ
・ギター弦交換
・ギター教室のために練習
タモリ倶楽部 空耳アワーへネタ投稿


で、日曜用事だから、こりゃ年末までザ クルー持ち越しか??
と思ってたら、お客さんからサントリー響17年をいただきました。
普段お酒は飲みませんが、年末年始の休みは酒のんでレースゲームしがち。ゲームで飲酒運転をよくしてるので、ちょうどいいですわ。
年末年始は友達や彼女と…あんまいないからさぁ…。
(ゲームで)飲酒運転でええよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。