ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

ついにゲームの影響で車を買う

f:id:game-bakari:20141130215918j:plain
車を買い替えました。フォード フィエスタ 1.0 エコブースト。
しばらくは粛々と生活していきます。。。

ゲームの影響で

パワプロで野球を好きになり、闘魂列伝でプロレスにハマり、ウイイレでフォーメーションを覚え、ダビスタで血統の魅力に気づき、ロックスミスでギターを買い…。
他にも電気グルーヴのグルーヴ地獄Vのせいで、最終的にはターンテーブル買っちゃったり!と、ゲームに影響されまくりの、どーも僕です。

PS2WRCの影響で、フォードといえばフォーカスというイメージだったんだけど、試乗に行ったらフィエスタしかすぐに用意できないって。
ターボだけど1,000ccでしょ?って馬鹿にして乗ったら一目惚れ(一乗惚れ?)ですわ。
元々ケン・ブロックの影響で、MONSTER ENERGYカラーのフィエスタは知ってたけど、最初買い替えを考えた時に、フィエスタなんて全然考えてませんでした。

Dirt 3

Need For Speed: Rivals


ちなみにフォード・ジャパンでは、フィエスタもフォーカスも1グレードしか用意していません。その代わり、エアロやその他オプションが標準装備で結構ついています。
ゲームに出てくる2ドア(フィエスタST、フォーカスRS)が欲しい場合は、輸入するか中古買うしかないですね。
Ford Japan | All-New Fiesta

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。