ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

【UFC】ゲームの為にノートをとる

f:id:game-bakari:20141123110629j:plain
どーも ダナ・ホワイトです(嘘)
昨日EA SPORTS UFCが届いたので、やってみたけど…
操作方法が多彩で、覚えることが多すぎ!
感想なんて悠長なこと言えるレベルではない。


チュートリアルや、スキルゲーム(ここは凄くFIGHT NIGHT ROUNDっぽい)とかあるんだけど、ノートに自分で書いて覚えるのが早いと思う。特に防御関連。
EA SPORTS UFC | Tips and Tricks | EA SPORTS


あとはTHQUFCでもそうだったけど、各階級使う選手を決めて、よく使う大技、コンボを習得していくしかない。基本全員操作方法は同じなんだけど、出るパンチやキックは選手によって微妙に違うからね。


いくら頭に入ってこないとはいえ、ゲームごときにノートつけさせられるとは…と思ってたけど、ウイポでよくつけてたわ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。