ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

空想の生物:彼女

f:id:game-bakari:20141017224027j:plain
私、最近まで空想の生物:彼女とお付き合いをするという夢を見ていたようで、やっとその夢から解放され時間がとれるようになりました。
時間ができたので、ヤマハ音楽教室でも通おうかなと思ったけど、ロックスミスで基本からやり直すこと。
今まで基本をやらずに好きな曲を練習し、ある程度できたら壁にぶつかり辞めるを繰り返す日々。
せめて基本をひと通りやってから練習すれば、違う見方もできるだろうし、音楽教室に通っても吸収が違うんじゃないのかと…。
これも変な妄想から解放されたおかげですね。


マイギター、アイバニーズちゃんの元もとらないとね!
Sシリーズはネックが薄いから、初心者向けでオススメです!持ちやすいよ。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。