ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

今更ストライダー飛竜

f:id:game-bakari:20141013101142j:plain
PS4のローンチタイトルで、たしか2,000円だったかな?
ダウンロードしてたけど、するの忘れてた…。
つーかPS4起動してないよ…。


たしかに絵は綺麗だけど、わざわざPS4でしなくても…感はありますね。PS3でも出てるし。
ゲームとしては2Dゲームなんだけど、3Dぽいやつ。こういうのXBLAでしこたましたぁ。Shadow ComplexとかDeadlightとか。謎解きアクションってやつですね。


とりあえず、ソロ戦が終わった後に、アイテムの取り忘れがあったので、始めからプレイ。
2段ジャンプできるようになってから、調子乗ってジャンプしまくってたら、ソロ戦すっ飛ばして冥王の党へ…。
アイテム全然ないのに、飛びすぎやろ…。
悪魔城ドラキュラ月下の夜想曲もそうだったけど、こういうのしっかり作って欲しい。
月下の夜想曲スーパージャンプ繰り返していきなりドラキュラ戦、シールドロッドの魔法で楽勝だもんな…。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。