ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

約束された(約束されたとは言っていない)

f:id:game-bakari:20140918001216p:plain
いよいよ今日(寝て起きたら)試験なんで、これで今夜からは少しゲームできるかな?
とりあえず、ザ クルーのβテスト応募しました。
オンラインでワイワイって苦手なんで、MMOレースゲームなんて向いてないと思いますが…
ぼっちでアメリカ大陸横断ドライブするのもいいんじゃない?



約束された(約束されたとは言っていない)神ゲー
デスティニー気になってますが、どうなんだ?リアルで一緒に遊ぶゲーム友達がいない私には向いてないと思うけど…。MMORPGFPS??
買ってもやりそうにないけど、買いたいです。
定期的に積まないと我慢できない病気なんで。
次の積みゲー候補。
一人でやるなら箱○のHALO(同じバンジー制作)シリーズでもしとけって話ですよね。
中古500円くらいだし。
おやすみなさい。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。