ゲームばかりしている(40歳Over)

日々のゲームの記録とか。たまに競馬、プロレス、カフェ

こっそり目指す グランドナショナル

f:id:game-bakari:20140913100825j:plain
風邪もやっと治ってきました。
最近、チャンピオンジョッキーを復活させてます。
原因はファミリージョッキーの回のゲームセンターCXなんですけどね。
俺も障害レースしたいなぁって。


このゲームは得意なので、普通にやってもおもしろくありません。
難易度HARDは当然。所属を関東の零細にします。馬質が酷くて勝てない…。
ライバル達とのバトルもことごとく負け、1年目は15勝でした…。
f:id:game-bakari:20140913101137j:plain
2年目、禁断の育成馬の生産に着手。
だってグランドナショナルに出るには海外移籍しないと。
海外移籍にはGI勝ちの実績が必要なんだもん!!
グランドナショナルへの道は遠い。

「ゲームばかりしている」は、
Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定された
アフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。